
何のためにするのか(2017.3.24)

そして誰のためにするのか。こちらからお願いしている形ではあるが、それだけではないはず。

割に合わない(2017.3.25)

傷、汚れ、におい、どれもこれも自分のせいであり、
予め知らせなかったこともよくなかったとはいえ、無自覚な状態でしたことに対してここまで言われるとは心外だった。
自分にとって最も高額な買い物をするというのに、こんなにも嫌な思いをするとは、そして誰にも抗議できないとは。

気持ち悪いんだよ(2017.3.23)

わかってるのか?

ある意味では可愛そうなのかも。

新しくなる年度に向けて(2017.3.22)

暦や月日はすっぱりと変わるが、人や組織には少しずつ変わる部分もある。うまく噛み合うように進むと流れがスムーズでストレスも少ない。

逆展開の日(2017.3.20)

奪われたもの、失ったものにこだわる事はやめて、これからに目を向ける。

二律背反?の日(2017.3.19)

好きな場所だからこそ、そこで嫌な想いをするのはイヤだから行かない、みたいな日。

f:id:beat7026:20170321005043j:image